Img20080701104543
こんにちは!右から松五郎君・ハンナちゃん・モカちゃんです♪
Img2a20080701104543
少しだけガルッてごめんなさい。よろしくね。
Img20080702120708
幼馴染のメイちゃんに会えました。
Img1b20080702120708
メイちゃんはお嬢様です
Img1c20080702120708
引き立て稽古を除いては、、、
Img20080703081000
アリサの大好きなココちゃんです。
Img1b20080703081000
ココちゃんはもうすぐお母さんになります!
Img20080704110826
早朝に雷と豪雨、その後、夏の日差し。
Img2a20080704110826
「れん」君です。
Img2b20080704110826
「ろうた」君です。
Img2c20080704110826
「ゆめ」ちゃんです。
Img3a20080704110826
せせらぎで涼みます。
Img3b20080704110826
先輩犬たちに会えてご満悦のアリサでした。
Img20080707091526
一、愛情(歯垢とり)
Img1b20080706094949
一、運動
Img1c20080706094949
一、栄養(?)
Img2a20080706094949
一、しつけ
Img2b20080707092731
猫は気楽でいいなあ。
Img20080707091745
Img1b20080707091745
モコちゃん おはよう♪
Img1c20080707091745
結構降ってきたから帰ろうよ。
Img20080708081404
ルーク姉さま!おはようございます。
Img1b20080708081404
嬉しすぎて跳びついちゃうアリサをどうかお許しください・・・
Img1c20080708081404
Img20080710090555
暑いとこんなかんじ。縦横50cm。
Img1b20080710090555
朝5時半には売り切れの美味しさ。もうすぐ収穫です。
Img1c20080710090555
草刈が入りました。(1週間後の写真お楽しみに)
Img2a20080711104151
久しぶりに会えたラディさんに、キスキス攻撃。
Img2b20080711104151
ラディさんです。(注)大熊猫ではありません。
Img2c20080715114027
いつも笑顔!ミニチュアダックスのあずきちゃんです。
国土交通省データで「旅先に不満足」1位はフランスだったそうです。そんなことないんですけど、、、過ごし方を自分で決めれば最高です。
旅の思い出、や美味しかったもの  (Click!)
* * * * * * * * *
矛盾していますが、不必要な海外旅行を控えることは、ジェット燃料による温室効果ガス排出を減らすので環境には良い、、、そうです。

Img20080712140631
Img1b20080714101953
午後3時頃 ダウンバースト
柴のあずきちゃん (Click!)
に影響されてアリサも何か歌っています。
Img20080714101652
失礼します。「書き込み中」
Img1b20080714101652
「消去中」
Img1c20080714101652
ベランダに立派なアゲハチョウがお立ち寄り。
Img20080715113710
「かーちゃん、走らせて」
Img1b20080716110935
27度までは扇風機でね。(温暖化防止に協力中)
Img20080716103512
呼んだら戻って来るんだよ。
Img1b20080716111059
午前中は扇風機でしのいでね・・・
夕方、哀愁をおびたカナカナカナというヒグラシの声を、間近で聞きました。公園があるとはいえ都会です。2週間以内に「連れ合い」を見つけられるよう心の中で祈りました。
Img20080717083458
おはよう!元気なロクちゃんです。
Img2a20080717083458
Img2b20080717083458
先週草刈の入った緑地です。少し伸びました。
Img2c20080717083458
湯あたり老人のような豆
Img20080718101140
15歳の直は一番威張っています。
Img1b20080718101140
最も涼風の当たるところに陣取ります。
Img1c20080718101140
その後で、大きなアリサが遠慮がちに、静かに横たわります。
アリサ、直のそばで寝られて良かったね。
Img20080719111934
Img1b20080719111934
Img1c20080719111934
どんなに暑くても、新しい「つめとぎ」のことしか頭にない豆でした。
Img20080720154149
はじめまして。琉球犬ミックス、美犬の「ちゅら」さんです。
雰囲気が天ちゃんに似ています。 (Click!) 
Img2a20080720154149
朝5時頃、曇っていたので河原に出かけました。
Img2b20080720154149
Img2c20080720154149
Img3a20080720154149
Img3b20080720154149
Img3c20080720154149
Img4a20080720154149
Img4b20080720154149
Img5a20080720154149
アリサ、はじけすぎ、、、
Img20080721074604
Img1b20080721074604
Img1c20080721074604
Img2a20080721074604
アリサ、おいで~
Img2b20080721074604
Sit. よ~し。
Img20080722101003
少々青くても美味しいんです。
Img1b20080722101003
露地野菜を買うことができました。
Img1c20080722101003
アリサのおかげです。
Img2a20080722101003
25度
Img2b20080722101003
27度
Img2c20080722101003
29度 豆ちゃん、もう少しお上品に、、、
Img20080723100121
久しぶりの「生」あずきちゃんhttp://azuki.petit.cc/です。
Img1b20080723100121
ポコちゃん(左)にも会えてご機嫌のアリサ。
Img1c20080723100121
Img2a20080723100121
お寝坊しても良いことがあって、よかったね!
Img20080724095025
メタボ検診 アリサ ウエスト43cm
Img1b20080724095025
豆ちゃん 50cm、、、、
Img2a20080724095025
昨日の写真で工作しました。(表)
Img2b20080724095025
ハエタタキかウチワか全く謎です。(裏)
Img20080724152624
昨日の写真に悪戯してみました。
Img1b20080724152624
申し訳ないので元に戻します。
ごめんなさい実物はこちら (Click!) です。
Img20080725095738
黒ひげ船長
Img1b20080725095738
あらわれる。
Img20080727222829
Img1b20080727222829
Img1c20080727222829
Img2a20080727222829
早っ。
Img20080728092001
今朝は自転車引きの後、
Img1b20080728092001
ロクちゃんに会えました。
Img2a20080728092001
ロクちゃん、いつもありがとう。
Img20080729100555
アリサ おいで~
Img1b20080729100555
アリサ 戻れ~
Img1c20080729100555
アリサ Sit.
Img2a20080729100555
昨日の夕焼けです。(クリックで拡大)
Img20080730073454
豆とアリサはこんな感じ
Img1b20080730073454
Img1c20080730073454
直とはこんな感じ
直の生い立ちはこちら (Click!)
昨夜は20時~22時頃までものすごい雷雨で、アリサは洗面所から動かなくなってしまいました。23時、静けさと涼しさの中で夕散。妙にご機嫌でした。
今朝は「草」が普段よりおいしかった模様。
Img20080731160959
エッサエッサ 急げ~
Img1b20080731160959
何のため?
Img1c20080731160959
7月最後の日の出
Img2a20080731160959
間に合った~。。。
Img2b20080731160959
そんなの関係ない今朝の猫たちです。