Img20090101174744
火の球
Img1b20090101174744
猫球
Img1c20090101174744
牛球(ちがいます)
Img20090108110803
Img1b20090108110803
Img1c20090108111040
Img20090106110037
東京は年末からずっと青空です。
Img1b20090106110037
Img1c20090106110037
年賀挨拶の名刺(におい)いっぱい置いてあるよ!
Img20090107160113
Img1b20090107160113
昨年暮れ、メイちゃん(左)、あずきちゃん(右) (Click!) が遊びに来て、一緒にお散歩をして、とっても楽しかったです。(下)あっ、立派な大根ですね。
Img2a20090107160113
お友達がきてくれた理由は、、、どすこーい、、、アリサママが肉離れをしていたからです。現在は歩けるようになりました。あずきちゃんのとうちゃんかあちゃん、メイちゃんのとうちゃんかあちゃん、おねえさん、ありがとうございました。12日間連続アリサとお散歩をして、今日、寝不足で試験を受けているDad.もおつかれさまでした。謝謝。
Img20090108110306
首都高を疾走する犬(うそです。夜明け前の公園です)。
Img1b20090108110306
あずきちゃんと「遊びぞめ」できてよかった。(photo by あずきとうちゃん)
Img20090109144017
Img1b20090109144017
未だ走れないので、充分にアリサの相手ができません。
Img1c20090109144017
棒に八つ当たり中
Img2a20090109144017
やっとラディさんに会えた!嬉しいね。
Img2b20090109144017
今日の空
朝6時頃までは雪でしたが、その後はずっと小雨でした。
Img20090111095623
おはよう 豆蔵
Img1b20090111095623
あっ そこにいたの。
Img20090114171723
今月5歳になるカイちゃんです。
Img1b20090114171723
ラスカル君(奥)、ろうた君(手前)!今年初めて会えました。
Img1c20090114171723
1匹だけ落ち着きのない子が、、、
Img2a20090114171723
いい子にしてよっ!
Img20090118144119
Img1b20090118144119
Img1c20090118144119
Img2a20090118144119
ラディさん
Img2b20090118144119
レオ君
Img2c20090118144119
いつもありがとうございます。
Img20090119122258
ダウン着て散歩したら、汗かいちゃった。
Img20090120180023
アリサも猫座りして、寒いので外に行きたくない様子。
Img1b20090120180023
思い切って出かけたら、ラッキー!ラディさんに会えました。
Img1c20090120180023
ラディさんの周りでピョンピョン跳ねるアリサでした。
Img2a20090120180023
いつも、飼い主ともどもお世話になりまして、ありがとうございます。
Img20090123164348
出せといっています
Img1b20090123164348
あずきちゃんとは対照的で
Img1c20090123164348
私しゃ恥ずかしかったよ・・・
Img20090126085820
Dad.と一緒のときの顔
Img1b20090126085820
Img1c20090126085820
Img20090126090059
以前の写真ですが、夜明け前の楽しみ。
Img1b20090127180048
あずきちゃん (Click!) お誕生日おめでとう!
Img20090127180326
誰もいないね・・・
Img20090129180732
Img20090130085943
Img1b20090130085943
毎朝Dad.に紅茶の入った魔法瓶を2本持たせるんです。理由は
1)140円の市販の飲料×2本×年間約200日=年間56,000円のお得!!
2)ゴミが減る