Img20090304091510
睡眠中 (直)
Img20090304090951
雛あられのパーケージの裏を見たらコチニール、赤色○号、とか書いてあったら、今日もアキレス腱でいいよな
Img20090304091230
朝6時頃 東京南部ではお化粧程度
Img1b20090304091230
ロールケーキが食べたくなった
Img20090305120843
あまりにもラディさんが好きだから
Img1b20090305120843
写真と写真の間にラディさんを慕う他のお友達犬にアリサは唸ってしまいました
Img1c20090305120843
すみません・・・
Img20090310182334
Img1b20090310182334
Img1c20090310182334
Img2a20090310182334
Img2b20090310182334
Img20090310182531
豆蔵は靴の臭いが好きです
Img1b20090310182531
直は花の香りが好きです
Img20090311160951
いえいえ チュン太.I.君です。
チュン太君の得意技は、眠っているご主人様の口の中に手を入れて起こす、ことだそうです。
うふふ 羨ましい。
Img20090316110550
風が強かった
Img1b20090316110550
このあと朧月夜
Img20090316110419
毛(ゴミ)は発生源で回収 (直)
Img1b20090316110419
豆蔵にパンチされた後
Img20090316110035
Img1b20090316110035
Img2a20090316110035
Img2b20090316110035
あずきちゃん ありがとう
Img2c20090316110035
近所に鯛焼きやさんができました 早く行きたいね(写真:あずき家提供)
Img20090317110453
いつも幸せいっぱいのお顔のろう太君です。
Img20090319101607
はじめまして。はなちゃんです。美猫です。
Img1b20090319101607
こちらは、狭い部屋で押し合いへし合いの豆と直です。
ごめん、締め切りが終わったらちゃんと掃除するから。
Img20090322092601
Dad.からの写真
Img1b20090322092601
靖国神社で開花宣言がなされている時・・・
Img1c20090322092601
豆蔵は仕事の応援をしていました。
気持ちはありがたい。モニターが見えないんだけど、、、
Img20090403112113
Img1b20090403112113
しっかりロープをつないで、箱根に行ってきました
Img1c20090403112113
年末は陣馬騒動のショックでお留守番でしたが、4ヶ月ぶりにアリサとの旅 (Click!) を更新しました。
Img20090402195241
お行儀がいいのは
Img1b20090402195241
無添加犬ビスケットのせい?
Img1c20090402195241
悪くない?
Img2a20090402195241
作り方は簡単 スライスしてチンしたレバー100g、すりごま50g、エコナ、ショウガ各少々、強力粉、薄力粉、グラハム粉、各30g
Img2b20090402195241
まとめて冷蔵庫30分、袋の上から3mmに伸ばして、袋を切って、かた抜き、160度で18分
Img2c20090402195241
あずきかあちゃんから念願のたいやき、ありがとうございました