Img20090402192559
犬鑑札と狂犬病予防注射済票が新しくなりました
Img1b20090402192559
犬鑑札は金属から強化プラスチックに、狂犬病予防注射済票は金属からシールになりました
Img1c20090402192559
別に今日新しくしなくてもいいんだけど、、、一応注射したし
Img2a20090402192559
似合う?
Img20090403102812
開花宣言から13日目に満開
Img1b20090403102812
Img1c20090403102812
大先輩のロクちゃんです
Img2a20090403102812
若いお友達の大吉君です
Img2b20090403102812
Img2c20090403102812
余計なことを教えて大得意?
Img3a20090403102812
先輩のポコちゃんです
Img3b20090403102812
お天気がいいと皆に会えて嬉しいね
Img3c20090403102812
写真が撮れなかったけれど、どんぐりくん、モコちゃん、いつもありがとう!
Img20090404110636
いつもこんな感じです
アリサ、本当は猫になりたかった?
Img20090404172808
物々交換でカラフルなおしゃもじをゲット
Img1b20090404172808
頭を耕したらいいアイデアが出るかしら
Img1c20090404172808
プランターの植物にも愛情・・・(ありがとうございました♪)
Img20090408100404
桜も今日までか
Img1b20090408100404
最高気温20度
Img20090409113719
あずきちゃん奥歯見~せ~て~
Img1b20090409113719
だめ
Img1c20090409113719
ちょっとだけ見~せ~て~
Img2a20090409113719
やっぱりだめ
下位の犬(=アリサ)が強い犬(=あずきちゃん)の口を舐めて挨拶する行動でした。アリサ大満足!
Img20090411155906
足載せを取り返すためにネコベッドを新調
Img1b20090411155906
一階も居心地よさそう
Img20090411160922
定位置で守られて
Img1b20090411160922
やっと河原に到着
Img1c20090411160922
重いママを牽引して
Img2a20090411160922
崖淵をぬけて
Img2b20090411160922
遠吠えをして
Img2c20090411160922
あずきちゃんhttp://azuki.petit.cc/、とうちゃん、かあちゃん、楽しい遠足をありがとうございました
Img20090413104626
Img1b20090413104626
いっぱい遊んでもらって
Img2a20090413104626
Img2b20090413104626
Img2c20090413104626
ほんとうにありがとうございました
Img20090414094957
今日の夜もこんな感じだろうな(4月1日に雨が降った日のメモ)
Img20090415205035
昨夜の風雨で桜の花柄が落ちました
Img1b20090415205035
朝6時でこの日差し
Img1c20090415205035
Img2a20090415205035
コロコロはマーッサージになって気持ちいいみたいです(直)
Img2b20090415205035
豆蔵が上を向いて寝る=20度以上
豆蔵の3種混合ワクチンの時期が来たので、獣医に行くため籠に入れていると、アリサが大喜びしていた(お出かけと勘違い)。
Img20090417185749
Img1b20090417185749
今週は八重桜が満開でした
Img1c20090417185749
写真をクリックすると拡大します
Img20090417190338
それぞれ
Img1b20090417190338
なごんでいます
Img2a20090417190338
20年前に浅草で購入した招き猫登場
Img2b20090417190338
ちょっと怖い
知らぬ生猫には近づいたらめだよ
Img20090420120329
直の背後霊ではなくて豆蔵です
満足度の高かった「夜間緊急動物病院」の紹介です
「夜間緊急動物病院」
目黒区碑文谷4-15-15 電話03-5720-1299 午後8時から午前8時
点滴や薬代のほかに受付時間に応じて夜間料金がかかりますが
夜間料金をのぞけば、ほぼ同じ処置で近所のY動物病院の通常料金よりも安く、血液検査や所見の報告書プレゼンテーションが丁寧で理解しやすく、安心できました。
Img20090428082831
メイプルスプレッドなるものを初めていただきました。
キャラメルのようで一口で幸せになります。砂糖ありのパンケーキよりも砂糖なし・バター多目、のパンケーキのほうによく合いました。ありがとうございます!
Img20090428083149
直に寄り添う忠犬
もしかしてママより直の方を尊敬しているから?