Img20090801120032
もうすぐ5歳 あごに白髪が増えた?
Img2a20090801120032
パンつくりに現実逃避しました
Img2b20090801120032
Img2c20090801120032
生地の中にオリーブとエルフドプロヴァンス、オリーブ油をかけて焼いた「フガ~ス~」
Img3a20090801120032
Img3b20090801120032
Img3c20090801120032
ベーコンを巻いた「ベーコンエピ」と「バケット~」
もうお出かけしなくても、いっか
Img20090803162643
大好きな犬友と飼い主さんの匂いがするらしい
Img1b20090803162643
除湿の効いた部屋で寝る豆
Img1c20090803162643
と直
Img20090804124256
フォカッチャ
Img1b20090804124256
Img1c20090804124256
パン・ド・セーグル
粉と水から劇的に立体ができるせいか、焼き立てが美味しいからか、製パンには製菓や料理にはない独特の魅力があります
Img2a20090804124256
Img2b20090804124256
ライ麦の多いパンは縦ではなく横に切るべし
Img2c20090804124256
「愛」
Img3a20090804124256
待ちくたびれた
Img20090807104323
祭の後をこわごわチェックしていたら
Img1b20090807104323
ココちゃんに会えました
Img1c20090807104323
流し目もステキ
Img20090807105419
ルーク姉さま 9歳 いつも元気で美しい
Img1b20090807105419
Img1c20090807105419
またまたココちゃんに会えました
Img2a20090807105419
そこへ華ちゃん登場♪
Img2b20090807105419
華ちゃん負けずにおやつに参加です
Img2c20090807105419
リリ君登場
Img3a20090807105419
リリ君がココちゃんに夢中になっている隙にリリ君のおやつを食べているアリサ・・・
Img1b20090811084926
毎日 同じ様子の豆
Img1c20090811084926
食べる量減らしてたくさん運動しないと、そのお腹ヤバイよう
Img2a20090811084926
Img2b20090811084926
花火・地震・台風 でぐったり疲れたアリサ
Img1b20090812120738
ベランダを探検中の豆蔵
Img2a20090812120738
洗濯物がよく乾いて助かるねえ
Img2b20090812120738
除湿の効いた部屋から空を眺めるアリサ
美味しかったものに「志むら」を追加しました
Img20090824150212
下呂温泉にある「志むら」 私的にはミシュラン☆
Img1b20090824150212
そのころ黒犬は、ドッグシッターさんをグイグイ引いていた
Img20090824150811
Img1b20090824150811
西穂高 より 笠岳方面
Img1c20090824150811
黒犬は、なんとか及第点だったみたいだ
短い短い夏休みでした
Img20090824151454
Img1b20090824151454
雨の上高地も悪くない
Img1c20090824151454
グイ引き+新顔への唸り 直さないと出入り禁止になるかも・・・
Img20090825233646
やっほー あずきちゃん 再会できて嬉しいです
Img1b20090825233646
Img1c20090825233646
あずきちゃんと一緒だとマンモスも怖くない?
Img20090826095423
また現実逃避
Img1b20090826095423
初挑戦 ブリオッシュ
Img1c20090826095423
あっ かじらないで レーズンバゲット
Img20090828105559
Img1b20090828105559
あずきちゃんhttp://azuki.petit.cc/ちゃんと待っています
Img1c20090828105559
一緒に食べると美味しいね(砂肝オーブン焼)
Img2a20090828105559
力強くて、
Img2b20090828105559
Img2c20090828105559
10秒で体洗いネットが藻屑に変化、、、速かった
Img20090828111115
先日、あずきちゃんは、体洗いネットを破壊するために来たのではなく、宝船のように、いろいろなプレゼントを持って来てくれたのです
Img1b20090828111115
あずきちゃん、とうちゃん、かあちゃん、本当にありがとうございます
Img1c20090828111115
アリサ、5歳 (戴いたおイモケーキ)よかったね
28日は豆蔵がうちに来た日 ついでに両親用、素敵なオリジナルTシャツも戴きました。とうちゃんとかあちゃんの合作だそうです。なんて素敵!走っているアリサにそっくり。私はこのイラストの目の色がお気に入り。あずきちゃんのとうちゃんのナイショのHPで買えるのかしら?
Img2a20090828111115
Img2b20090828111115
Img20090831121028
お魚発見!
Img1b20090831121028
いいのかな~
Img1c20090831121028
私じゃないもん
Img2a20090831121028
Img2b20090831121028
絵葉書;Vilhelm Hammershoi
Img2c20090901154619
フロッケン
Dad.の夢はクレイアニメイタでした。
東京は台風11号、大雨です。アリサは子供がいないので大喜びで1時間朝散。