Img20090901154018
月初のお約束(入浴+フロントライン)
先月、お盆前にお尻を気にするようになったので「まさか、炎症では?!」と、通院したところ「肛門腺を絞りすぎて皮膚が擦れてしまってお尻を気にしている。絞るのは月1回位にするように(C先生、診療費タダ)」と言われ(実は、胞が空なのに、出ない出ないと毎日絞っていた)、反省し、絞るのを3週間も我慢していました。今朝は、久々に気持ちいい「出」でした。アリサは、絞ると気持ち良いほど出てくれるんで、ついつい調子に、、、これって肛門絞り中毒?
Img20090902095940
扇風機の分解掃除をしたら
Img1b20090902095940
おみゃーたちの毛がいっぱい出てきた
Img20090902230716
Kiss Kiss
Img1b20090902230716
Kiss Kiss
Img1c20090902230716
クーちゃん 遊びに来てくれて ありがとう♪ラブ柴のクーちゃん今月5歳になります
Img2a20090902230716
アリサ積極的すぎ・・・
また来てね!
Img20090907101035
日の出が遅くなってきました
Img1b20090907101035
sit
Img1c20090907101035
sit 聞分けがいいのは5歳になったからではなく、ママがジャーキーを持っているから・・・
Img2a20090907101035
豆蔵 7歳 ジャーキーなくても、お座り・お手ができる
Img2b20090907101826
直 16歳 最近は寝ているか食べているかどちらか
Img20090910122732
また独りやっほう
Img1b20090910122732
Img1c20090910122732
Img2a20090910122732
Img2b20090910122732
Img2c20090910122732
すすきの実とバッタがいっぱい
Img3a20090910122732
Img3b20090910122732
Img3c20090910122732
渓谷でも水際でジャブジャブしちゃった
朝出て帰ったら昼過ぎていた・・・
Img20090910123226
朝20回以上吐いて(きっかけは毛玉と観葉植物)夕方までおさまっていたが、午後7時過ぎ嘔吐悪化、8時半、夜間救急病院で検査と点滴。秋ものの服が、さよ~なら~(涙)
Img1b20090910123226
存在に対する嫌悪感か?自我や自由が侵されたか?
Img1c20090910123226
お湯で溶いたドライフードの粉は純粋な存在?
Img2a20090910124223
ぐるぐる巻いているのが小腸、上のほうにたまっているのはガスと大○、肋骨の右が胃(特に悪くはなかった)上が肝臓、右にすい臓、下に腎臓
Img2b20090910124223
もうっ 高かったんだから!皆さまに豆の骨を見ていただきます・・・
血液検査数値も突出して病的ではなかった。「今回の治療内容とは異なりますが、総コレステロールがちょっと・・・」!って豆蔵、直の食べ残しもこっそり食べているから~
Img20090910125329
2時間半しか眠れず朝の散歩、その間に2次発酵
Img1b20090910125329
外はカリカリ、中は柔らかくできたバゲット
Img1c20090910125329
Dad.の好きなレーズン入り
Img2a20090910125329
パン・ド・セーグル
Img2b20090910125329
ライ麦パンが一番好き おかずに合うし
Img2c20090910125329
バジル、白カビチーズ、アンチョビーのせも美味しい(ああ、ワインが・・・)
Img3a20090910125933
今のところ豆の嘔吐はおさまっています
Img3b20090910193552
シューマンPin.協 オケ伴奏 単純だが難しい 譜盲だから憶えるしかない
Img3c20090910194254
犬は一音の1/8(12.5cent)が聞分けられるそうだ ふ~っ
Img20090913104345
(金)の朝焼け 豆蔵マル2日何も食べず
Img1b20090913104345
通院 C先生 本格治療開始
Img1c20090913104345
右手にカテーテルついたまま夜に帰宅
Img20090913104722
(土)はDad.が送迎
Img1b20090913104722
1/4だけ食べた 残りは直が奪うように完食 美味しいらしい
Img1c20090913104722
点滴の跡
Img20090913105101
朝5時半にミャーミャー
Img1b20090913105101
50gのドライフードと水一気食い
Img1c20090913105101
胃炎が治ってよかった 
Img2a20090913105406
Img2b20090913105406
一雨ごとに秋
Img20090914141453
豆蔵が公園にいる??
Img1b20090914141453
Img1c20090914141453
こちらが本物です(鍵尻尾)
Img2a20090914141453
Sit
Img2b20090914141453
今朝はシジミ蝶がたくさんいました
Img20090915081404
Img1b20090915081404
暦どおりの彼岸花
Img1c20090915081404
Img2a20090915081404
Img2b20090915081404
犬よりも偉い(つもりの)豆蔵
Img3a20090915105123
猫溜まり
友人マダムSから愛猫たちの写真が届いた
白:ビット 黒(左):ノアル(右):スバット 白黒ぶち:クルックシャンク 薄サバ:ブランシュ キジ:バロン 
体重総計25kg以上で仲良く溜まってしまい、市販の猫タワーが壊れたそうです・・・
Img20090922122108
あずきちゃんのとうちゃんかあちゃんありがとう!
Img1b20090922122108
戦友のような存在
私がいなくなっても、この楽器にはオケで活躍してほしい
後期ロマン派交響曲の本番で実力以上の音が出るのは、私の生前、誰かが海外で、この楽器を使って、それを弾き、楽器がそれを憶えているから・・・?(←全くの思い込み)
Img20090922122447
お墓参りの帰りに80円の豚の心臓を発見
240℃で30分(調味料なしでヒト用の鶏肉の横に入れておくだけ)
アリサ 秒食・・・
Img20090922122921
ずっと留守番させた埋め合わせに海に行った
Img1b20090922122921
ちゃんと砂浜に出る前に用足しは済ませたから
Img1c20090922122921
すこしだけ やっほう
高速道路と違い、電車はすいていた
Img2a20090922122921
Img2b20090922122921
Img2c20090922122921
Img3a20090922123532
Img3b20090922123532
Img3c20090922123532
渡し舟 大人150円 犬そのまま乗れて50円
Img4a20090922123532
船が揺れるとこんな感じ
Img4b20090922123532
Img4c20090922123532
品川~馬堀海岸約1時間 徒歩で走水海岸~観音崎~浦賀~京急久里浜 約4時間
早朝出発して14時には帰宅できた
Img20090923122227
普段犬は21時には就寝ですが、今夜は特別に23時まで一緒に夜遊び
Img1b20090923122227
バッチリ落ち着いているあずきちゃんです
Img1c20090923122227
Img2a20090923122227
お土産ありがとうございました
Img20090928183145
16歳の直です
Img1b20090928183145
顎の下を掻いてもらうのが大好き
Img1c20090928183145
(集中速攻夕飯)牛肉・巨峰・プチトマト・ニンニク・タマネギ・バジル・バルサミコ・しょうゆ・ブイヨン
Img20090928183404
Img1b20090928183404
sit
Img1c20090928183404
最高気温28度
Img20090928184016
河原まで歩きました
Img1b20090928184016
渡り鳥
Img1c20090928184016
Img2a20090928184016
Img2b20090928184016
Img2c20090928184016
Img3a20090928184016
Img3b20090928184016
Img3c20090928184016
甲斐犬のショコラちゃん、はじめまして
Img4a20090928184016
Img4b20090928184016
Img20090928184535
Img1b20090928184535
あずきちゃん いつもありがとう!
アリサママ練習曲を間違えてカルテットに出かけて、戦友( (Click!) )と共に凹んでで帰宅
Img2a20090928184535
昨日の夕飯 ホタテ・バジル・トマト・オリーブオイル・ワインビネガー・レモン・塩・コショウ
Img2b20090928184535
アサリのワイン蒸
Img2c20090928184535
魚のK田屋がセールだった エビ・タマネギ・サフラン・オリーブオイル
Img20090928185245
猫トイレを洗った
Img1b20090928185245
松脂を落として割った
Img1c20090928185245
脈絡ありませんが、美味しくできた 8分電子レンジのサツマイモ・炒めたささみ・レタス・セロリ
ソースはしろみそ・あかみそ・ブイヨン・蜂蜜・コショウ・しょうゆ・オレインリッチ各少々
Img20090930084901
トイレの場所が分らなくなった豆蔵がアリサのお散歩鞄にシッコした
Img1b20090930084901
600w電子レンジ1分半×5回で 様子を見ながらラップで茶巾にしたらよみがえった松脂
Img1c20090930084901
鮭・ケイパー・レモン・ブイヨン・冷凍してあった使い残りのホワイトソース少々・アスパラ
Img20090930085425
マスカラを使う女性がよく口を開けているけれど、アリサは用を足して、キックをするときいつも口を開ける
Img2a20090930090533
豆です
Img2b20090930090533
直です 猫達も元気です