Img20091004024709
Img1b20091004024709
240℃で約20分 犬用おやつ 材料160円
Img2a20091004024709
Img2b20091004024709
久しぶりにぐったり疲れるまで遊んでもらい大満足のアリサでした
何から何までありがとうございました
大人たちも大満足
Img3a20091004024709
Img3b20091004024709
Img3c20091004024709
Img20091008092340
秋です
Img1b20091008092340
Img1c20091008092340
豆7歳・アリサ5歳 最近やっと仲良くなった
Img20091008092805
はっ
Img1b20091008092805
焼き魚のときは人間だけで、ドアを閉めていただきます
Img1c20091008092805
あずき家から戴いた手ぬぐい  かわいらしくて使えません
Img20091008094953
ヒルズドライフード シニア毛玉コントロール3カップ水1カップ 蓋して電子レンジ3分
Img1b20091008094953
すり鉢ですりつぶして カルカンシニア総合食1/2缶
Img1c20091008094953
よく混ぜてラップに大さじ2 ころがして棒状にする
Img2a20091008094953
冷蔵庫にいれる この量でだいたい3日間
Img2b20091008094953
豆の缶詰を開ける音でダッシュ 残念
Img2c20091008094953
4日連続 雨です
Img3a20091008094953
命名「直のうまか棒」 ニョッキのようにしてもよく食べる
獣医から体力を維持するために食欲のないときは刺身でも焼き魚でも食べられるものをあげなさい、と勧められて、下痢・嘔吐を繰り返していたときよりも体調がよろしい
Img20091008095536
東京 朝7時半
Img1b20091008095536
8時半 このあと暴風 晴れ間
Img1c20091008095536
室内用フリスビー 散歩が少ない分、本気で遊ぼう
Img20091009120334
洗濯日和
Img20091011163800
上野から最終列車に乗ってちゃんと帰るんだよ
Img20091011163635
ただいま~
Img1b20091011163635
あずきちゃんと遠足に行ってきたの~ 「お土産」
HPの上部飾りが更新できないまま2度目の秋を迎えました
四季の中で秋が最もお気に入りなので、そのままでもいいことにしてしまいます
Img2a20091011165535
Img2b20091011165535
あずきちゃん・とうちゃん・かあちゃん ありがとうございました♪
Img20091013164503
直「ナオ~(出せ)」 豆「ミ~(入れろ)」
Img1b20091013164503
Img1c20091013164503
ママが猫の命令を聞いているので猫に従うアリサでした
Dad.がαで、ママがβ、アリサはΩだから、勘違いしないように!
Img20091015111749
散歩から帰ったら豆がゴロゴロしていた
Img1b20091015111749
最近仲良し
たくさんの犬友達に会ったのに毎日カメラを忘れています
練習の録音を聞いて、目標の高さに目眩がして寝込んでしまった
Img20091017110132
Img1b20091017110132
お散歩行こうか♪
Img1c20091017110132
やっと寝られる・・・
Img20091018113200
鍵尻尾にタッセルやゴミを引っ掛けて私に向かってで怒る豆蔵です
Img1b20091018113200
直です
Img1c20091018113200
家の中では静かなアリサです
Img2a20091018113200
Dad.直をスケッチ
Img20091020131623
ロウタ君(左)ビッキーちゃん(右)
Img1b20091020131623
小太郎君
Img1c20091020131623
ミニチュアダックスのあずき姉さま、今日はボールにご執心
Img2a20091020131623
240度10分+200度15分 ガスコンベッスは10度ずつ低くてもいいかも
Img2b20091020131623
鶏腿紙包み煮
Img2c20091020131623
180度で30分 紅玉は5個で398円 手前は滝川のクリームチーズ(頂き物ありがとうございます)のケーキ
本番4日前に現実逃避 
先週、寝込んだあと復活して猛練習。自信満々だったのに、18日にbowing(弓の上げ下げの指定)が逆になって、、、
Img20091021142856
Img1b20091021142856
Img1c20091021142856
アエラにこんな記事がのっています↓
 (Click!) 
1人でも多くの方に知って欲しいです
Img20091022102212
Img1b20091022102212
Cocoちゃんに会えました♪
Img1c20091022102212
Img2a20091022102212
Saraちゃん8ヶ月(中央)大吉君1歳(右)
Img2b20091022102212
Img2c20091022102212
黒犬の朝
Img3a20091022102212
Saraちゃん よろしくね
Img3b20091022102212
ニャニ~ 皿?ご馳走盛ってある?
Img20091026111904
Img1b20091026111904
お散歩の途中にあずきちゃんが立ち寄ってくれました。アリガトウ♪
Img1c20091026111904
Img20091026112402
早く
Img1b20091026112402
ここだってば
Img1c20091026112402
早く給仕しろ~
直の「うまか棒」はこちら→ (Click!) 
Img20091026113256
雨で退屈なアリサ
Img1b20091026113256
食欲爆発の豆
Img1c20091026113256
美味しかったものにinfusionを追加しました まるで和音を奏でるような素材の加熱とソースのバランス、オーナーシェフの才能にとても感激しました!
美味しかったものはこちら→ (Click!) 
Img20091027141233
Img1b20091027141233
Img1c20091027141233
3日間雨だったので 今朝はご機嫌のロウタ君です
Img2a20091027141233
何かにおいをキャッチ 蜘蛛の巣を破りながらどんどん進みます
Img3a20091027141233
Img3b20091027141233
菊とタンポポと朝顔が同時に咲く 日本の季節はどうなっちゃうのでしょうか
Img3c20091027141233
Img20091027141955
あ~靴でつめ研ぐのだけは・・・豆蔵の前科はこちら→ (Click!) 
Img20091103223623
作業中のものの上に陣取ることが仕事の豆蔵
Img1b20091103223623
それは枕なんだからどいてくれ、と言わせない直
Img1c20091103223623
朝散歩のあとは夕方までよく眠るアリサ
Img20091111184356
Img1b20091111184356
仮装の日ではなくてAll Hallows eve アイルランドやドルイド信仰の新年11月1日の前夜祭なの もうアリサ迷惑で怒っちゃう(あずき家にて)