Img20100301093508
RICOHさま デジカメを直して下さり御礼申し上げます(レンズ調節ギアにからまった砂埃や繊維や毛が原因だとか、、、汗)
Img1b20100301093508
受験勉強していたので ずっとPCお休みしていました すみません
Img1c20100301093508
Dad.作 PISSALADIERE 20分炒めた玉葱・アンチョビ・黒オリーブ (チーズとトマト抜きの)ピザ
花粉症がひどく、ボーっとしています。これから通院します。
Img20100301181357
豆小僧
Img20100303202359
そこのお二人さん、後ろから猛獣の気配が、、、
Img1b20100303201706
Img2a20100303201706
直、オカマなので一応おまえもか?
Img20100307204300
あっ
Img1b20100307204300
ポコちゃん登場
Img1c20100307204300
ポコちゃんは先輩の骨太男子 一緒にいるだけで嬉しいアリサでした
Img20100309173319
サラ嬢 (Click!) 
の真似をして忍者犬に挑戦中です
高さも幅も「塀」には程遠くない?
Img2a20100309173319
Img2b20100309173319
豆蔵・・・気持ちいいのはわかるけど
Img2c20100309173319
ティッシュを一枚、いただけないでしょうか?
Img20100310214915
行く?
Img1b20100310214915
ほんのわずかの雪なのに誰かが根性で作った雪球
Img2a20100310214915
せっかく着物着たのに、豆蔵が乗るから、割烹着
Img2b20100310215310
着物が似合うマダムA 雪の中ありがとうございました
Img2c20100310215947
直とアリサ
Img20100312170206
鳩の飛び立つ音に驚いた顔
Img1b20100312170206
晴れたので洗った
アリサは短毛、しかも副毛がないので、「ブルブル」4回の後、スポーツタオル3枚で乾く 経済的でありがとうな。
ギャラリーなる部分に書いているのですが、表示方法錯誤中でして、もうしばらくお待ちください。
Img20100317193820
Img1b20100317193820
Img1c20100317193820
左からろう太・マロン・アリサ
Img2a20100317193820
Img2b20100317193820
Img2c20100317193820
夕方 あずきちゃんが遊びによってくれました
皆様ありがとうございます♪
Img20100319100707
あたちは誰でしょうか?
Img1b20100319100707
Img1c20100319100707
いつも元気なあずき姉さまと♪
Img2a20100319100707
これは?服の上から肩や腰をころころすると気持ちいいです。
Img2b20100319100707
IKE○の粘着ロール 98円
Img2c20100319100707
とれた~
Img20100320082857
あれま、知らない動物があたしの部屋に入ってきたわ!
Img1b20100320082857
ヒトのくせに猫の臭いも犬の臭いもするじゃない~
Img2a20100320082857
あたしのママの作った「りんごとろ火2時間煮込み」をパクパク食べてる
Img2b20100320082857
いったい、いつまでいるのかしら
キトリちゃんはたまに取材に出かけて(脱走)、マダムAをハラハラさせるそうです。
昨日はありがとうございました。
Img20100323111724
久しぶりにCocoちゃんに会って
Img1b20100323111724
向かった先は
Img1c20100323111724
子供商店街~!?
Img2a20100323111724
Img2b20100323111724
ちゃんと手を洗ってから作るのかな~?
Img2c20100323111724
Img3a20100323111724
Img3b20100323111724
Img3c20100323111724
楽しい朝をありがとうございました!
Img20100324090328
Img1b20100324090328
Img2a20100324090328
ロク大先輩、お待ち下され~
Img2b20100324090328
とにかく先輩大好きのアリサでした
Img20100325125909
まめ君、お茶いれてくれたまえ
Img1b20100325130053
編集長、寒いので、明日まで待ってください
日刊なおマメ新聞更新しています
Img20100329090918
Img1b20100329090918
Img2a20100329090918
もう、人が怖くって、日向が怖くって→
Img2b20100329090918
たまには自分のテリトリーの外で、人間に従って歩くのだぞ
Img20100330115900
Img1b20100330115900
「早く枝、投げて」
 (Click!) 
空とびサラちゃん↑の「ゆきやなぎ」みつけました
Img20100331154604
またまたCocoちゃんに会えました
Img1b20100331154604
こちらはラスカル君です
ナオまめ新聞、更新しています!
Img2a20100331154604
謎の一輪車発見(または、壊れた三輪車)
Img2b20100331160202
アスラン君(左)とユキちゃん(右)です。いつもありがとう♪