Img20100402105407
ロクちゃんに会えました
Img1b20100402105407
下ばっかり見ないで
Img2a20100402105407
強風に負けず満開です
Img20100403103743
Img1b20100403103743
狂犬病予防注射行ってきました
椅子の下から出なくなったので、若い獣医さんが「じゃあ、ここで打っちゃいましょー」
・・・プス
今年から、シールだけでなく証明票(左)も小さくなった
Img2a20100403103743
あんまり小さいから、下げる相手を間違えた
★おしらせ★
近所のまめ太郎くん (Click!) 
のママがブログをはじめました

 (Click!) 
皆さま よろしくお願いいたします!
Img20100405092225
Img1b20100405092225
朝5時半なら、グイ引きせずにいい子なんだよな・・・
Img2a20100405092225
雨ですが、「桜じゅうたん」もきれいです
チュン太君(杉並通信員)からのお知らせ↓も、引き続きよろしくお願いします。
 (Click!) 
Img20100407084842
冷蔵庫よ開けゴマ~!
Img1b20100407084842
お呼びでしょうか?(左上のダンベルはアリサママが・・・)
 (Click!) 
明後日↑まーさんの「わんことセラピーロード大会」
飛行機と自家用車がないので(涙)、報告を楽しみに待っています!
Img20100409195332
キャー子供の声がする!
Img1b20100409195332
ひゃー工事の音がする!
今日は落ち着いていましたが、昨日はリーダーウォークに関係なくグイ引きでした・・・
Img2a20100409195332
まめ太郎君におりこうさん度で追い抜かれとるよ
Img2b20100409195332
これでも、アリサなりにがんばってんの!
Img20100411193553
左) 豆 右) なお
Img1b20100411193553
豆~ その洗濯物今から畳むんだけど・・・
Img1c20100411193553
わんさんから教えてもらった「おやつ作戦」で
上のタイトル(カーソルを当てると赤字に変わります)をクリックして入ってください
Img20100415222039
はやく
Img1b20100415222039
はやく
Img1c20100415222039
おうちに帰ろう
子供の声が怖い昨日のアリサでした。
Img20100419103925
昨日の朝はみぞれ(一部雪)、今朝は晴れました
Img1b20100419103925
もうすぐ穀雨 季節が変わるねえ
Img20100419103608
Img1b20100419103608
大好きなCocoちゃんに会えました♪
Img2a20100419103608
そしてリリ君にも♪
Img2b20100419103608
Img3a20100419103608
また平日が始まるね~
Img3b20100419103608
Img20100422092554
お休み中、申し訳ありませんが
Img1b20100422092554
そろそろ取り込みますので
明日から雨だそうで、豆蔵も干しました
Img2a20100422092554
行け行けー
Img2b20100422092554
やったー なんちゃってクライミング
Img2c20100422092554
人間が嬉しそうな顔すると、ドカーンと前脚でスタンプ押される
Img20100423152714
これは、、、5年前の、、、変色はしていないです、、、はい
Img1b20100423152714
朝から怪力で開けようとしているのですが、開きません 
明日、小さい力で瓶を開ける道具を探しにいきます
Img2a20100423153944
こちらは着物の帯の太鼓結びが1人でできる道具
Img20100426092758
昨日から湿度40% 服も犬もよく乾く フロントラインしました
Img1b20100426092758
Img2b20100426092758
Img2c20100426092758
リリ君が喜んでくれると、私もとっても嬉しい、でもお父さんが会社に遅れる・・・
Img20100427092812
Img1b20100427092812
雨の前にあずきちゃんに会えてよかった
Img20100429234915
Img1b20100429234915
アリサのおかげでお花見ができて、ありがとうな
Img1c20100429234915