Img_df306b92cffd61caf7acd94fdd0403f8d50c6f3e
Img_5502058da27ce9d3a28a56d5b63a15eadf1f8593
元気です 
Img_657c771c0c05c4c8ee2834a483e0a770d61ae004
くうた君2歳♂22kg はじめまして♪
Img_31d2b3d39e6931b011f2a1e9416d0a47883fbc24
アリサですぅ 半分の11kgですぅ
Img_d843d607c0e0d35a6219fef9b8419ce6756e778d
野犬出身なので臭いつけが趣味・・・
くうた君は兄弟で川崎出身です。およそ2ヶ月でいまのおうちに来たので、人間になついて、しつけもパーフェクトです。
Img_b4364f50786d8bc67e8e3d3de0da8ca7df6bb510
先週河原に行ったときの写真
Img_81022673da4cc1380c86ee37cbe38040b4b6cf3f
Img_37a2d79d9e1bc53618db88fe22e5e94f1cad4ece
洗った紐からも河原の臭いが・・・
昨日はアリサがうちにきて6周年(ササミがついた)
犬が飼い主の生活パターンを学習するのか、飼い主のほうが(精神的にも、身体的にも)助けられています。(グイ引きをのぞいては!)
^^^^^^^^^^^^^^^^^
・近所の「まめちゃん」のブログとリンクしました。
・なおまめ新聞更新しています。
Img_aba11cdbce16561a6e326357d3569a2b345bf0dc
食べちゃう蔵ー
Img_7a256450850fc8360714c060f9113207a6a947fc
ママ、、、怖いよー
アリサの幼馴染犬Mちゃんの飼い主さんは、ある公園で猫を蹴る真似をしたら、気がたったその猫に犬の背中をかまれてしまいました。以来、Mちゃん、猫フォビアになってしまったそうです。飼い主さん~~地域猫とは目をあわさずに「通らせてね、驚かしてゴメンよ」といって紐を短く持って、足早に通過しましょう。
Img_660806348a61eceb370ca87e34c8a7d27803b1de
Img_3b5f8b6bcccf0225b6842f5bd3d5fcd525c19a25
←耳が3本?いえいえ2羽です ピカソのようです
Img_7ee246c833f71b9bac667edc6b4d81d1957fc8ad
Dad.が抱っこしたウサギに蹴られていた
勝浦と鴨川に行ってきました
アリサとの旅を更新しました
Img_8cdb069eb2de25ea8843f4d09407e8e2f3dc0595
掃除をしていたらブルブル震えてくっついてきた
12月と1月の15・16日は朝9時、11時、夜9時に「ドン ドーン」と大砲のような音がするのを忘れていた。楽しいボロイチなのに、アリサにとっては怖い怖い日。
アリサが「ふんぎゅー」というまで全力で2回抱きしめたら(小型犬・幼老犬はまねしないで)震えが治まった。
Img_ed826478a161a5bb32c747e29068ff75ff5a002d
週末は洗濯日和だった 
Img_4ae80dffe4fb6dbec0be88b69cbae88d2b3d3e2b
Img_a6824d7b15934534e98f6ecc1054b3fa1a35dcd6
久しぶりに会えた先輩犬たち ロウ太君(左)、マロンちゃん(右)
Img_cd922229a0cac0d3637e0b6db456d236459af52f
嬉しいことがありました(においチェック中)
Img_c6df047c4b1a6b92243d42443cdce72345287f02
ジャジャーン ラディさん2世参上
いろいろあっても犬たちの毎日は続く
Img_615b7cc6bbcbca3456784bdf8b2780038f8c51e7
マダムAからアリサへプレゼント!高尾山のお守りです。ありがとうございました。
Img_f438c471278801ab84b86b5c0c9e6f67128edb23
ご訪問ありがとうございました。
Img_0401cf4ec718238b8614bebb45cd70c2efff28a4
カスレに挑戦しました。
「愛犬が涙なめとるクリスマス 友達はみんな家族で過ごしている」
12月上旬に実父(80才)が天上の母に呼ばれたように静かに自然死しました。
Img_ff3663fe8469db2b077729d76fa136e6f047e753
黒ラブのCocoちゃんと
Img_cd20cc1030db2092a7757b8b2b5aa32aca28031d
Img_d6594923bff559f601f5a37f485f53fda5ab553f
柴のPocoちゃん
Img_0584968bcd279fe159489760c33a65f844f2812a
Img_ee90d16d1b592613744d3b88e4c5304baa722bf5
アリサ、Down といったら
Img_fe32961d53a70318fdd76ffed1317e65779d4ea4
Cocoちゃんがきっちり伏せた
Img_a32f007a678360fdeb948b786c432149601e0294
東京2℃ 霜、雪の如し
Img_ecd75fba22c1f5b80540508ad19d2e61fd42ebbb
晴れた日は、ブラームス2番♪♪ 掃除と大捨て大会続行
Img_2526a7cac86602b98ff1c5d479f2a27e71e11271
Img_8b319b429a3d263a0e11da6a70467bf04baa99ca
海外支局長http://blog.goo.ne.jp/taiaya935一家 明日中部国際空港より出発 無事を祈る
Img_a7d5bfbc6251e08dc3117094868e7cda5daefb23
んっ?
Img_8976934bbd89cd526c1e7aed501d989e2e9c7e67
Dad.から譲り受けたシャツに落書きしてみた
Img_25d03aead9d699d13bf008128717bf8194a9d5d5
毎日晴れニャ
片付けるために生きているのか、それとも、よりよく生きるために片付けるのか。片付けると物を持つ基準を自覚して無駄使いが減るのか。片付けることで広く速く動ける室内を保つのか。見た目が美しいことと、手の届くところに一動作でほしいものが出る、は両立するのか。何をしたいのか、どう生きたいのか、明日、1月後、3年後、5年後、10年後どう生きたいか、によって片付け方は異なるのか。
屁理屈、言っている間に、手を動かせよ。