Img_2274708432296cfaa154795d3d9186a844137b46
今年もよろしくお願いいたします
Img_e939be8e8c4718266657d244275303dbae770de6
飛行機雲がきれい
Img_815429f54beb3418cc2622f5bbfdbc18dbc34121
あずき家からいただいたクッキー型でお雑煮のダイコン抜いてみた
みなさま全員の健康と幸せをお祈りいたします。
Img_a9124ecdc312b9ed57e56a9dcbec4a586b09856c
何から身を低くしているの??
Img_14813fa1349787cea919e3456df9704983441a48
Img_9a7c6ec0972ec11d70d604995fee8f8ed49786b2
手抜きでも生きていそうなハーブに挑戦
Img_3e2dbccd36d96f50a8c1c27b85d51a73023864f9
3連休はよく洗濯物が乾いた
Img_8a5cc9a1de3198df2cee5a905abbdac260b18323
6時半頃
Img_87c44b85464eb882f1c6ad84abcb9b789133bb61
いつからか容器の中の切り餅
Img_55e6beffbcfb7ec57c169b4f593e1b452e986a32
それでも少人数だと食べきるのに何ヶ月もかかる
Img_f8deb8339eb08e5764f98751073d1f1ed6390ca8
9時1分前から、アリサを「むぎゅー」と毛布に包んで、耳をふさいで「ドーンドーン」に備えた→成功♪

その後、穏やかにブランチしていたら、11時に再び「ドドドーン」
なんで?
アリサ、玄関の隅に隠れてしまった。。。
Img_3f28dec2a9516c0769750e8f707f62fe45d3eb19
Img_13d53b0fbdbbda2e4c3ffdec678e9b577e9448a9
梅ではなく桜類のようです
Img_a251aabc3a1470ddc33130d66be3497e3961acd2
初河原
Img_1463494f2f3b4233558ba62c45f44458e9d5656d
1月終わりまで等々力渓谷の歩道は工事中です
Img_06f5be3218bd5c22d10868050fd4b10182599f73
正午、けっこう大きな音でまたびびった
Img_2122ddefe78e077e499a7d040d0dd40b8cfb8e0d
Img_120b9fa9c22071961d5c439e3ad595d5b1582c17
 (Click!) 
自分が苦境に立たされたとき、「犬を処分しろ」といった人がいた。しばらくの間、その発言者の人生価値観、生き物や自分や家族に対する経験全てを許せなかった。が今は、そんなくだらない人のことを考える時間が、私の人生においてもったいないと思っている。
Img_d530246f903b2e176c4a9ccbea5915b2a0f7e9b7
小顔ゆえ大型犬と間違われる
11kgだからギリ小型犬セーフ、と思っているのは飼い主だけ?
Img_46fb2ca3767197351f9281a54efb98a13ff730c0
飼い主の顔を見てくれ、頼む
Img_4e2b56ee365b310abce0db3cf65114c0de05cf30
家の中だとアイコンタクトできるんだよな
Img_47fc5deb1bdabef7d245c800622c54e59f99ce6c
まーちゃん (Click!) の記事を見て、そういえば、うちもワクチンだと思い出して行ってきた。C先生曰く「野山や沢に行く子はレプトスピラ予防が必要なので8種混合。都内だけの子はもっと安いワクチンで済むんですが、、、都内の溝鼠はレプトスピラの原因となる昆虫や蟹を食べていない。むしろ残飯腐敗物しか食べていない溝鼠は安全なんですよ。レプトスピラはヒトにもうつるから、要届出の法定伝染病で、、、」C先生、わかった納得した。いいなあC先生の調子。
Img_048d1ad23fe875b7dd3b0a24a8ce847ceda9fedc
あずき邸へおしかけてしまいました。
かあちゃん、とうちゃん、ありがとうございました。
Img_f81008854f86d21717aff536096944cf35ab99f1
お行儀よく「待て」ができる「まめ」ぼっちゃま
Img_06c8fa5b290924cd23ca857a538e0eabca6fc8e5
まめママがバイトを出したそのとき
Img_5f2a9a6b7756068b6778b63adc864bd48dadb794
ああ~(面目ない・・・)
まめちゃんのページはこちら→ (Click!)