Img_cd7ee15b2d18c9929aa861d2e7c58712ac54f1a2
残念~~コチニール入り
Img_46663d7e8d78e818d5815d034b8a5097f47f561c
Img_49b7b5262fc317cee9007e15768722c5519a2143
Img_f734adc2dffbc2aded1a4e1e49adb2490dcbf4da
あずきちゃんに会えたときの写真です。
いつもありがとうね!
Img_7463a845b5d02ce1cee9404d8498ebcd9c729e24
飯田橋で購入した地図とあんぱん
15時に千代田区で罹災 すぐに歩き始めて市ヶ谷でたまたま開いていた自転車屋さんで「一番安い」自転車をキャッシュで購入(カード情報つながらないため)。日没前に運良く帰宅できた。本当に運がよかった。ライフラインは無事。あの後、私のいたビルの残った人々は泊まったのだろうか??
都心の幹線道路は車も人もぎゅうぎゅう詰めで、自転車が最もは速かった。皆さんごめんなさい。
地震の時は、ビルの太い柱を中心に床が波打つようにもりあがり、床がところどころはがれた。目黒区に住んでいたときに「防災センター」に遊びに行って「震度7体験」を2度していたから、それほどでもなかった。それよりも、夕方、会社に泊まっているDad.と連絡が取れたのだが、声が「お互いに生きていて、とても残念だったなあ」というトーンが見え見えで、、、、、

玄関扉開けるとアリサが跳び出して来た!
いつもは「ただいま~」といっても寝ぼけていたりするのに。
譜面台が倒れて、棚の上のものが落ちていた。引き出しとかが前に出ていた。
急にアリサは分離不安になった。豆蔵は20時頃 自分で襖を開けて入った押入れから出てきて、何もなかったように食事・排泄・睡眠。アリサよりもリセットが早い。
白河市のMちゃん、松島のチビちゃん一家だいじょうぶかなあ


犠牲者の方々のご冥福と 被災地の復旧を強く祈ります。
ご協力くださいました関係者の皆々様に深く御礼申し上げます
あずきちゃんの優しい母ちゃん、賢い父ちゃんもありがとう!
Img_d6e34e7e863670aae4521e7edf45eb0d71dedd32
Img_e65c9e89394f1f7f8b1fb8b8851e2f6240858b57
Img_320e21d1189a7978df4b632ddb28d02dd47493c4
Img_4652460d88d254fe312f31113f2c44abf90121f8
Img_4084aa0ca9eb883e67b57ecc446dcbe48823fa9e
Img_2fe7c79a42af01aca781a63706047d9ec02fd996
それぞれ別の朝、でも犬たちの喜びは新鮮(?)
Img_5eca2b2d2cc8262509ade0b69e9d4006665bf31a
こりゃなんだ?
Img_604904f28210684f6ada7e7f1b624e32b3be96af
舐めてみたらスギ花粉の味??
Img_0185c4928239529f4fed6ac1a1e06c9db0a07a16
Img_9dea60a3704ac4d8678a0e50c57217a8886513a7
Img_7a01e9a60ecea8620bbb17443ae2f5529ab342ed
まめまま (Click!) から、超高級フードをいただきました。
45秒で完食。食費助かります~ご馳走様でした♪
Img_2865f7b1bad025f6bedba243260ed687c3a17389
Img_8d6338c8088bfef3a03bf99465072466716619cc
Img_2f21319f500abd2f5a8e69b06db4b530c9383267
毎晩羽交い絞めにして、儀式的に歯磨きしていたら
自主的に歯ブラシに「八つ当たり」するようになった。
先代の「犬用歯ブラシ(1000円なり)は一瞬でかみ壊されたが
なかなか丈夫なヨーロッパ人用の歯ブラシ(1ユーロなり)。
 (Click!) 
↑ぽちたまの松本君のブログです
切実なお願いです
一人でも多くの人にお知らせしたいです
Img_978a020f31b9f68c6bd59a959d7e6a5eda586f42
あっ
Img_9e7a05a6014c9018c691d8a6ae4358a764269126
ルーク姉さま!
Img_bdcca1ac5f909c067fb5ed06b7b38f2395cf1cf0
久しぶりのCocoちゃん!
おひさまの下でお散歩のできる幸せな朝
それだけで満足です
もしも、、、何かの都合で最期がきたら
右手に豆蔵
左手にアリサ 
胸に直の思い出
3分間でこれまでお世話になった全ての人々に感謝し
2分間で自分の幸せな人生を想い
穏やかに満足して 両親・祖父母とおなじ世界へ。。。
Img_4f3ee963810f1a4715b04ae8821f3cab254f3eb3
あずき父ちゃんに撮っていただきました
Img_8e8b490207a113a619d42d88ed5da8a944dcbc9d
それではみなさん さよーなーら~(特に意味はありません)
3月が終わります