Img_72f2cdf503c650914d81f535a2227aaf
若い頃の直
Img_8f49b2a14150f5747619100e9a0d2cfb
11歳の豆
Img_8b6d5462b8a717f9b87e1c7aec5d4f09
9歳のアリサ
諸般の事由により、本年より、出生月日のわからない豆とアリサの「年に一度合同お誕生会」をこのあたりの日にさせていただきます。。。豆・アリサが、どうかあと9年ゆっくり年とりますように(祈)。
Img_721fe245d7dcbd30d569c4a131162123
9月の一週目、豆アリサの誕生会です。右側は豆のマグロ。
Img_817f0299c18ef1f8c0f33881f1fb182b
牛、豚、鶏の肉大放出。
Img_ba1f508911394c9538e789844d9765b7
アリ、9歳だよわかってんの?
Img_2793229aabbb6bfbb56ad4fd5e5484a9
まめーー11歳おめでとう!
Img_764b6837aa94b215e0e80186bdfc018b
近頃仲がいい
今年も無事に祝えて本当に嬉しい。うちに来てくれてありがとう。辛い時期をともに乗り越えてくれて感謝している。
Img_2f16b08b65c46cd8a9652304be53d3bb
洗ったからって、そんな恨めしい顔するなよ。
Img_22dc2b1b7b354af2c0bfb6ce790cbc41
カップに入るというといプードルが売られていた。豆蔵も入ってみるか。目玉オヤジみたいに。
Img_f647891b9361b5bdf2a2ebc575021e0c
結構です。
Img_84a64400ed5fa0832cf2e64eb5c9c360
8年前
ルークさま
その名のとおり家族を守り
アリサのよき姉御さま
猫追いだけが玉に瑕の
玉のように美人だったルークさま
ありがとう
虹の橋で待っていてね
ありがとう

ルークのお母様・お姉さま お疲れさまでした
早く元気になってくださいね